• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

こっちは。。。フォーミュラー

080214rc.bmp

こっちは。。。

フォーミュラーでつ。


チームAVCO
ザウルス改ですな。。。

そうそう、うちで作ったヤツです。
(一応。。。おいらはメンバーであって、毎月積み立ても払っているのであって。。。)

今回は、おいらは、メーカーワークスチームで参戦のため、
このザウルスでは参戦しておりませんが。。。

っが、しっかりとメンバー募って参戦しております。

とまぁ~。。。ここまではいいんですが、


見ての通り。。。

後ろには。。。雪 雪 雪

この状況下では、とにかく頑張ったのではないかと思います。

今回のレースは、走らせられる機会が少ないフォーミュラーのため

様子見、練習。データー取り?のために走ったのですが、

あまり全開せず、週回数も少なかったので、足のセッティングも
何も出来なかったようです。

あとからドライバーさんから聞きました。

ちっと残念でした。

夏に向けてのデーターが欲しかっただけに。。。


夏までには、バッチリ全開できるフォーミューラーにしたいですね。

ちなみ、おいらのやったエンジン回り、燃調的にはバッチシ

9000rpm/ブースト1.3キロまでOKだったんですけど。。。

残念でした。。。


とりあえず、メンバー自体のサーキット走行練習不足が。。。(笑)

次回、頑張りましょう!
 

 

~みんカラ復活Blog~