• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

こっちはクラス4位入賞!

080219rc.bmp


富士耐久レース


メインのレースクラスの方は?



めでたくクラス4位入賞!

D-SPORT コペン

車の仕様はセパン24時間レースの時とほとんど同じ(笑)

そしてドライバーさんと車が優秀で。。。

ほとんどレース中は、何もやることができなかったおいら(爆)


今回のレースは、雪で大幅にスケジュールが変わってしまい、
ちょっと消化不良なレースでした。

もっとたくさん走れればよかったのにね。


それにしても。。。

おいらがが今までレースやってきて。。。

初めて。。。

綺麗なお姉さんが!

実はATレースのドライバーさんだったりする(爆)


やっぱ、こういうほうが、いかにもレースらしい?

うちも儲かったら、やってみよう。

若すぎるのだったら、うちにもいるんだけど。。。

若輩 まだふたつの娘(爆) 

 

 

~みんカラ復活Blog~