• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

連日マフラー取り付け♪。。。ユーロR

080217mr.png

またもや。。。
HONDA車でつ。。。

ここ最近。。。取り付けるマフラーの

8割が『Hマーク』


アコード ユーロR

『Evolution マフラー』
・左右2本出し
・オールステン
・ユーロテール
・RSスペック



去年の12月から。。。

バカ売れ状態のこのマフラー

ほんと勢いが止まりません。

いくら作ってもバックオーダーが終わらない。。。Orz


RSスペックは車検対応スペックですが、
特許申請中の特殊サイレンサーを採用した超こだわりのマフラー。

アイドリング/低回転域は、ほぼノーマルと同等を達成! 室内も超快適を実現!
なのに。。。中回転~高回転は、特許サイレンサー独自の
低音をカットした超独特の高音質!


VTECサウンドを十分に楽しめて、なおかつ性能も上がっている
正真正銘なスポーツマフラーです。

今、市販されている大手メーカーマフラーに交換しても
あまり変わらなかったという人にはお勧めです。

全体の音量も車検対応として、かなり音量を押さえて設計しています。



特許サイレンサーの特色としては、通常音の静かなタイコ、マフラーは、
サーキットや高速を全開走行すると、マフラーが抜けて劣化してしまい
音が割れたり、音が大きくなってしまいます。

これらの欠点を克服すべく、全くの新構造で設計しています。

じゃ~劣化しないマフラーだったら純正と同じ構造で、
作ればいいじゃんって言われそうですが、、、

純正と同じに作ってしまったら、パワーも出ませんし音も楽しめません。

相反することを、このタイコでやってのけました。

排気効率が上がっている証明としては、お客様のテストでは、
一定速度の高速走行では、燃費が確実に向上したとの事。

当社では、自社のテスト結果は特に重要視しません。

あくまでもお客様が実施したテスト結果を信用しています。


とまぁ~

最近、このスペックばかりうれるので、
正直別グレードとして販売しようかなと思っています。

名前を決めるなら、そのまま『ユーロスペック』ですかね。。。

この名前で出す時には、RSスペックRZスペック
超高音質サブタイコを組み合した、スペシャルな仕様も発売したいですね。

この仕様は、かなり車検対応ギリギリ音量になると思いますが、
RSの特許申請中サイレンサーの高音とRZスペックの高音が、
組み合わさって、トンでもない音質ができると思います。


やりたい方いましたらどうぞ♪
モニター価格でやらせていただきますよん。



☆マフラーインプレッションページ☆

 

~みんカラ復活Blog~