• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

富士1000キロレース  ケータリング偏

080829rc.bmp


レースでは。。。

かかせない。。。


ケータリングサービス♪

我がチームメンバーさんたち
(おいらも含めて)

富士のピットでカレーライスでつ。

多分、レース中にカレーライス
ケータリングしている事なんて。。。

絶対に今まで無かったのでは???(笑)

しかもイスとかにはフェラーリって書いてあるし。


今回は、うちのチームと兄弟チーム?みたいな
AGNレーシングさんのケータリングにお邪魔しております。
(同じピットでよかったと思う瞬間)

実は前日の練習日にもケータリングしてもらっちゃっていまつ。
ありがたいの一言♪

このケータリングを仕切っているおじ様は、
レースチームを持っているオーナーさんで、
耐久レースでインテグラを走らせているとか。
(AGNレーシングのAさんが昔フォーミュラ乗っていた時の知り合い?)

だから、ピットでのケータリングにも慣れているんですね。


でも、ピット内って火を使ってよかったっけ???


いやはや、ありがとうございました。



うちも儲かったら、10トンのトランスポーターにして
2段積みの上をサロンにしちゃおう♪

スーアグの車が多分、売りに出ていたな(笑)

夢はでっかく!

お財布は小さく(涙)

 

~みんカラ復活Blog~