• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

にゃんと! 祝い金255万円!

071127wy.bmp


こんなスゴイ会社があるんでつね。。。


我が社は、全くありません(爆)
当たり前か。。。Orz


少子化をなんとかせねば!


と言うつつ、うちのお客さんちは、
なぜか子供3人以上のところだらけぇ~

現在、トップは4人のお子さんのいる某都民さん。

尊敬いたしまつm(__)m



画像は、じぇんじぇん関係ないでつが。。。
載せる画像が無かったので(笑)

出荷前の製作途中の
タイコさん達でつ。

スゴイ数ですねぇ~
改めてよく売れているなぁ~と実感♪






記事抜粋↓

大和証券グループ本社は12月から、3人目以降の子供が生まれた社員に、子供1人あたり255万円の出産祝い金を支給することを決めた。

 入院や出産、育児などにかかる社員の経済的な負担を軽くして、仕事と家庭の両立を支援する。

 現在の出産祝い金は55万円で、12月からは3人目以降200万円を上乗せする。グループの全社員約1万3000人が対象となる。

 3人目以降の祝い金の制度では、富士フイルムが100万円を支給している。ソフトバンクは、勤続1年以上の正社員を対象に、3人目に100万円、4人目に300万円、5人目以降に500万円を支給している。




でもお金もらうだけでは困りますよね。

子育てで大変になるだろうし、奥さんのことも考えないといけないだろうし。

だから、休みも増えてくれるといいだろうねぇ~



うちのお客さんの中にも、超一流企業で働いている人がいますが、
すんごく忙しく、正直かわいそうなぐらい働いていますよ。

たーだ、超一流企業で、超スゴイ業績出しちゃうと、
逆にヘッドハンティングされて、夢の生活が♪

欧米みたい一ヶ月休みもらって旅行がしたいっつーの!

それを実現してしまった同級生がいまつ。。。(滝汗)
 

~みんカラ復活Blog~