• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ FD2 NEW車高調 ビックリの完売御礼! ☆

1331882161.jpg

かねてより
お話に出ていたトンでもない車高調

シビックタイプR FD2用

おかげさまで、


特別製作分 初期ロット 全て完売となりました!




誠にありがとうございます!


某メーカーからの発売時期は、まだ未定のため
実質に日本にあるのはうちの分だけとなります。

完売してしまったので

特にもう隠す必要もないので詳細公開しまっす!(笑)



・LEXUS LFAの足回り担当しているメーカーです!
 (弊社は、日本に20社ぐらいしかないプロSHOP認定企業です)

・フロントスプリングは、ツインスプリング仕様!

・リアスプリングは、FD2の欠点である自由長の短さを対策するため
 特注タル型専用スプリングプラス車高調整アダプター仕様
 タル型にすることによるスプリング経線長が稼げるため、バネレート特性が良くなり
 またタル形状は、FD2特有のスプリングシート面のスプリング変形を効率よく吸収し
 バネレート変化に貢献します。

・ショックシャフトはDLC加工  F1ショックと同じ仕様です。

・フロントキャンバー調整は、非常に調整形状と/剛性の悪いFD2対策として
 ロアフランジ/ナックルに専用調整アダプター&アッパーマウントでの微調整バージョン

・フロント剛性アップのためとセッティング済みため、高剛性ショック一体型ブラケットを採用!
 (そのため全長調整式ではありません)

・弊社独自のスプリングベアリングシートバージョン!




まぁ
こんな感じです。

初期ロット完売!

誠にありがとうございました!


2回目のロット受付も好評のため開始できると思います。

街乗りから究極のS/スリック仕様まで対応OKです!

特にタイムアタックマシンに推奨いたします♪