• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

シビック エアコン付き 業界初トリプルターン アルミラジエーター♪

071204mk.bmpついにやっちゃいました(笑)

 
エアコン付きのシビックは、

非常にラジエーター自体
ちっちゃい。。。


 

いかにこの少ないスペースの中で・・・

冷やすか!


ということで、今までダブルターン仕様であった、
シビック用RRスペックサイドタンクラジエーター

ついに究極のトリプルターン仕様に!


そうなんでつ。

エアコン付きのあの少ないスペースの中に。。。

サイドタンク構造で、トリプルターンを作ってしまいました。

色々なテスト結果出せた至難の業!

ちなみ、同じなような感じで某メーカーワークスマシンの
耐久レースマシンでも、同じタイプを実践投入していたんでつね(ニヤリ)


シビック 
EG6/EK4/EK9 エアコン付き

BADMOON RACING
アルミラジエーター RRスペック ¥69.800
アルミワイド2層(53mm極厚コア)
トリプルターン仕様



すでに、先日からご注文いただいています分につきましては、
全てトリプルターン仕様でデリバリー開始しております。


たーだ、現在、この仕様の注文が非常に多いため、
納期は10日~2週間のバックオーダーとなっております。。。

ご了解お願いいたします。


近々、きちんとしたHPの価格表もアップ予定でつ。 



最近はトリプルターンが大流行♪

FD2シビックタイプRも、もちろんRRスペックのトリプルターン仕様♪

おっと。。。
夏に開発したJZX90RRでトリプルターンだな。。。


 

~みんカラ復活Blog~