• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ アコードユーロR CL7-EUROスペック ☆



マフラー注文ラッシュでつ(爆)

いよいよシーズン到来ですな!



こちらのお客様は、実は某超有名メーカーのマフラーがついておりましたが、
フランジが板プレスフランジのため、排気漏れで車検通らず・・・
(板フランジは、みんなダメですねぇ~。コストダウンが目的なんですが。。。)

しかも、全く真っ直ぐ付いていないので。。。(笑)
(車がダメなのか?マフラーがダメなのか最初は見当がつかず。。。)


正直、うちのマフラーも真っ直ぐに付くのだろうか???と思いつつ

作業しましたが、見ての通りバッチリ装着OKです!

1155f3bf.jpg




















真っ直ぐ付いていなかったのは社外マフラーブッシュが原因でした。
やはしブッシュは純正が一番です。

純正でもスポーツモデルは、純正強化ブッシュになっているんですね。
皆さん知っていましたか???



今回のご依頼は、とにかく音量を静かにさせたいとの事なので、
サーキット/全開走行も無しで低中速のフィーリング向上を最優先した結果

EUROスペックに決定!

テールは、レーシングテールが好みとの事でしたので、
レーシングテールバージョンにて製作いたしました!





アコード ユーロR CL7/K20

『Evolution マフラー』

・オールステン
・メイン60mm
・テール100mm
・レーシングテール 
 (テール変更無料サービス♪)
・EUROスペック
 (特許取得リアサイレンサー構造)




とにかくアイドリング/低回転を静かに乗って
中回転以降から始まるEUROサウンド♪

街乗りストリート派には、お勧めなスペックです!