• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ エビス爆走祭り! ありがとうございました! ☆




エビス爆走祭り!

ご参加頂きました皆様

誠にありがとうございました!



今回も・・・

『究極の晴れ男集団!』 継承です!


シャレにならんぐらいの快晴!

しかも暑い!(笑)


もう絶好のサーキット日和でした。

6428747e.jpg




















今回は台数が多くなって、ピットが足らない状態(笑)


そんな中、特に事故もなく、
滞りなく最後まで無事開催できました事を

非常にありがたく感謝いたします。


本当にありがとうございました!



fa11fd24.jpg




















今回参加されたメンバーの中には、

昔からの復活組も多く、改めて車遊びの原点に戻れたと思います。

ただ、無駄にいじくるよりも、走るために、楽しくするために

どうすればいいのか???

本当の意味での走るためのチューニングマシンが多かったと思います。



ほんと、この日は楽しく開催できたと思います。

ピットに帰って来た時の皆さんの顔の笑顔。

やっぱこれですね。



モータースポーツ!

とにかく車を楽しんだ者勝ち!

速い、遅いではないんですね。

いかに楽しめたかどうかです。





中には・・・

楽しすぎてガス欠になってしまう人も(笑)
(燃料ポンプは大丈夫なのか??)



そんぐらい楽しい一日でした!

次回は、そんな楽しい仲間を更に増えてくれればと思います!

ご参加されまし皆様、本当にありがとうございました。


初めて赤字じゃないような気がします(大笑)




ご協賛いただきました

・バーダルプランニング 様

・HPI 様

毎度のご協力、本当にありがとうございます。



特に今回は、ほぼ半数がフェデラルでしたので

次回は♪(ニヤリ)


ですね!


ca5486c0.jpg















後ほど

サーキット当日の様子や温泉消毒組もアップします!