• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ GW BBQ! ☆ 番外編!



おなかがいっぱいになってくると。。。

各々の車の話になりますよねぇ~

あーでもない

こーでもない



どんどんディスカッションしちゃってください(笑)

車の話が一番盛り上がりますから♪





にしても

ほんとFD2増えましたね。

これで、ドンドンサーキットユーザーさんが増えてくれればいいですね。

まだまだFD2ユーザーのサーキットエンジョイ組は少ないので是非!


今はほとんどが、サーキット雰囲気組みたいなオフ会延長的な時期ですが、
ほんと走りこんでいけば、ほんと楽しくなります!

お金をかけるいう意味ではなくて、
厳密に楽しめる車作りが重要。

余計なモンは要りません。
必要最低限だけでOK!

ノーマルの足だって、ガッツリワイドトレッド&キャンバーも簡単に出来ますしね♪

タイムが欲しくなってきてからで車高調は十分です。






罰ゲームではありません(爆)

後ろのおっちゃんが、食えって!

7737f8d0.jpg




















って

言う訳でななくて

自発的に!


コストコ ティラミス!

今回の最大のアイテムでした!

しかもこれが2個!(笑)

いや~

うまかった!







さーて

そろそろ

新しいマフラー出しますよ!

サーキットジャンキー組は期待していてくださいね!

パワーと音の両立!

ほんとモノ作りは楽しいですね。


ニヤリ