• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

チャリティーコンサートに♪



行きたいですが。。。

仕事どうしよ。
ちょっと抜け出せばいけるかな???

場所は、うちの事務所の学区内の中学校。

モーニング娘の某さんの出身校ですが、
うちの自治体が中心となってチャリティーコンサートをやります。

なのでもちろん無料。

震災復興のむけてのテーマとなりますが、
先日は皇太子がきたりサッカーの日本代表が来たりと大変でした。

近所の高校から日本のサッカー代表もいるので。
ちょくちょく来ます(笑)

いろいろやイベントで盛り上がっていけばと思います。


ちなみにコンサートの内容は。。。

絢香、平井堅、今井美樹さん初め、
他にもたくさん出るそうです。

コラボイベントもあるそうです。