• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ GW恒例!  BBQ耐久レース! ☆



今回のお肉♪

ステーキ用みたいな牛肉で、
今までで最高にうまい!

いやはや
内容がドンドン充実していきます(笑)



そして!


c97f8c07.jpg




















途中から差し入れできた

魚介グループ♪


いやはや 何でもありっす(笑)

これは初めてでしたね。




そんでもって。。。

夜中まで耐久レースはやっております(自爆)

1c2eed1b.jpg




















ファイヤーって感じ♪

しかも

にんにくの油で炒めた?煮た? のがうまい!




ちょっと言い方悪いですが、

車バカの集まりなので、ホント1日中 楽しく話題がつきません(笑)

いやはや車の繋がりって楽しいですね。




利益ばっかり追いかけたカッコばかりのSHOPさんでもいいですが、

まずは車について気軽にしゃべれる場から、
気軽に相談できるフリースペースだからこそいいんです。

相談やキチンと色々なことを説明してくれる機会がないと
(お客さんたちは、最初から全てを理解している人はいません)

ある意味オフ会?(笑)


おいらなんて食ってばかりで、ほとんど車の相談はしていません(笑)

お客さん同士が車について相談したり、

あーした方がいい こーした方がいいみたいな。

実体験に基づいて会話が成り立ちます。


なので、雑誌やネットの情報だけで、上辺の知識を
固めていたとしてもなんの役にも立ちません。

あくまで、実際の経験がノウハウとなり、糧となるんですね。

なんでも部品付ければいいってモンでもないです。

キチンと付けれなかったり、使い方/調整が間違っていたりでは意味がない。

チューニングは、調律/調整という意味ですから(笑)

あくまで自分のスキルアップのイベントとしてできれば最高ですね。






いやはや

一日中食いまくりでっす。

BBQ部長殿 ありがとうございました!






おかげさまで。。。

GW。。。

超太りました(自爆)

自業自得っす(笑




おまけ! に続く!