• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 『Waht’s up? Team JAPAN!』



フェラーリのドライバー、フェルナンド・アロンソとフェリペ・マッサは、

日の丸と「ガンバレ!日本」の文字が入ったマシンで臨み、

東日本大震災の被災者に向けた応援メッセージを送った。



いよいよ世界のモータースポーツでも


しっかり頑張っていかないといけません!





弊社の合言葉は!


『Waht’s up? Team JAPAN!』


『元気? 日本団!』



これから降りかかるだろう2次被害も含めて

日本というチームで元気になろう! という意味です。


日本の2/5の経済活動が止まり、
なおかつ災害、人災において、まだまだ今まで以上に経済的被害が出ると思います。

とにかく日本という国で一丸となって乗り切るために

海外からのたくさんの支援も含めて

やっぱり日本の底力!を発揮するしかありません。




昨年の同じような時期に我が社も人災による被災したような状態になりました。

それから一から何とか、ここまで復活を成し遂げました。

やりゃ出来るんです!


ヤル気次第です!



ちなみにオイラの座右の銘は、

『根性、気合!』 です(笑)