• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ なかなかいいんでない??? ☆



オイラの35GT-Rです!







って、言ってみたい(笑)




ウソでつ。

おいら33GT-Rしか持ってません。。。(涙)



なかなか良くないっすか!

この35R





R35GT-Rは、オークションでたくさん見てるんですけど、
イマイチスーパーカーオーラが無いんですが。

このスパイダーはいいですね。


もうちょっとnissanが色気出してくれたらねぇ~


先日も某T-Engさんと、R35談義で長電話を昨日したばかり。

本当、今までのGT-Rみたいな感じで乗れるのであれば買いですよね。






事実。。。

オイラも去年、今の車と35GT-Rを実はどっちにするかで悩んではいたんです。

まぁ~
家族が乗れなきゃ殺されるので。。。却下でしたがね。


このパツンパツン度。

R33っぽくて、オイラは好きですね。


とりあえずは、先にツアラーをやっつけますかね。





金曜日。。。

お会いできる皆様。

今年もよろしくお願いいたしまっす!