• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 新製品ラッシュだす! ☆



いやー

忙しいっす!

9月から新製品の開発ラッシュでようやく。。。

ボーナスシーズン前に間に合いました!


とりあえずざっとご紹介しときますね♪

もう紹介したのもありますし、すでにファクトリーでは発売中のものもあります。
最新情報は、やはり現場が一番早いです(笑)

今の所は???


・電動オイルクーラーキット
 (汎用タイプです)

・JZX100 ツアラーV 
 レーススペックエアコンコンデンサー
  (サイズを変更した軽量バージョン)


FD2ネタでは

・レーシングオイルパンーコンペティション

・強化エンジンマウント(加工タイプ)
 (強度アップではなくエンジンの揺れ幅を減少させるタイプ)

・ブレーキ クーリングダクトーコンペティション


まだまだいっぱい出す予定です!


パーツの動きでは。。。

ブレーキパッドが良く売れていますねぇ~

マフラーは相変わらずですが(笑)


タイヤではR1Rの特価祭りが今月末までですが。。。

なぜか595RS-Rばかり売れています(笑)

やっぱり時代背景ですかねぇ




で関係ないですが。。。

なぜか、カロッツェリアの出たばかりのカーナビが
特価販売しております(笑)