• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ やはり・・・そうなるか(笑) ☆



やっぱさー

こうなるよね(大笑)


こうじゃないと車は楽しくない。。。

メーカーだって分かっているんだよ。

たーだ

日本の中での空気がいけないんだね。


昔のAW時代のTOYOTAはイケイケだったしね。


情けない国だよ。

車は、単なる移動手段でしかなく、

エコカーオンリーの現在。



ただ単なる移動手段としては・・・税金が高すぎ。

なので、結局は車をみんな、持たなくなるだろうね。

本末転倒だわー




もっときっぱり区別すればいいのにね。

仕事の車。

家の車。

趣味の車。

この住み分けが出来れば、問題ないでしょ。



まずは・・・
一番距離を走る排ガスを出す仕事車から、国のエコカー対策での助成金で♪

企業も喜ぶし、空気も綺麗になるよ。

これから、企業が活性化すれば景気も変わるんじゃない???

土日の¥1.000高速のためのエコカーだけじゃ、費用対効果は見込めないかもよ。


おいらとしては、走りのnissanが復活しないかなぁ~