• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ ヤフーのバカァー。。。 ☆



先日の爆走祭り。

結果。。。全部交換(涙)

コレも全てはヤフーパーツのおかげ(涙)


とりあえずメーカーがあるものがいいですね。




多分ですけど。。。

加工屋さんが、余った材料でこづかい稼ぎって感じでしょうか。。。


足回りだけに大惨事にならなくてよかったでつ。。。

ほんと不幸中の幸い。。。

真面目に助かりました。

そして、当日は奇跡の仲間パワーで自走OKに。
やはり持つべきものは、仲間です!

その時にハゼットのスピンナーハンドル(ブレーカーバー)が身元不明になっておりやす。
心当たりありましたらご連絡お待ちしております。







某600頭牧場主さま。。。

この部分、、、全部単品で出ていました。

たーだ作業は大変でつ(笑)
ASSYにしたい気も分かりますけど。。。





ちなみに。。。

どうせやるとなると・・・おいらは、耐熱の高い特殊グリスでヌリヌリでつ♪