• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ お盆には~ ☆



本日から仕事ですねぇ~

仕事が溜まりまくりです。

奥のリフトがやっと空いたので、ガンガンいきますよ。




お盆も楽しかったでつ。

恒例のBBQ!


今回もお客さん主催で、大変楽しかった!



今回も朝一から始まって。。。

気が付けば夜(笑)


いやはや、フリースペース

最高ですね。




しかも、その横ではお客さんたちが、
自分の車を弄ってる。

まさにバックヤードビルダー。

英国的な大人の遊びの時間。


気が付くと、ホント時間が経つのが早い。


今回の一番旨かったヤツ ↓

f886ef35.jpg





















にゃんと さんまでつね。

これは旨かった。

ほんとBBQで、さんま(笑)

あなどれません(爆)

 

そして今回は、高級食材が多い(笑)

コレも朝からコストコのおかげだす。

コストコ 万歳!


8b10f08d.jpg























結局、多いに盛り上がり、事件アリで、

気が付けば夜中もフィーバーでした(笑)


b34d57d4.jpg























また次回もやりますかねぇ~

冬は鍋やりたいのぉ~