• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ プライベーターによる プライベーターのための プライベーターデー! ☆



自称・・・

プライベーター 応援メーカーだす(笑) 

はず?(笑)



何事も自分でやることで、理解して初めて、
チューニングの意味が分かるというもの(爆)

雑誌やネットのインチキ商売よりも、
自分で考え、納得するのが一番かもしれません!


うちでは御馴染みの某スタッフさんの麦茶団 支部長だす。

ちょっとしたことなら、やっぱ自分でやってみるのが楽しい(笑)




っという事で。。。

来週のお盆。。。

10日は当社としてはお休みですが、うちの常連さんたちが、
プライベーターとして我が社のフリースペースを占拠します(笑)


なので・・・


チューンドマシンを自分たちの手で作りながら。。。

その横で、またまたBBQをやりますよ~

今回も常連さんたちが主催で開催してくれます。
(ほんと、いつも助かります)


おいらは、お仕事休みなので、息子とBBQ&頂いたプールで遊びまっせ♪
(娘はプリキュアショーに行くみたい???)

ですので参加される方は、食材を持参の上どうぞ!(笑)

食材の用意が出来ない方は、朝の10時に集合して、一緒に買出しですなー


またまた楽しく遊びましょうね。

仕事だけが人生ではありません。

遊ぶために・・・しっかりキチンと働く!


これがモットーだす。


宝くじ当たれば、有無言わさず南の島で暴走族やります(自爆)



ちなみに、この後はからは、毎年恒例の富士のレースに出てきます!

夏は、ホント忙しい。。。(爆)






PS
たくさんのクーラントのコメントありがとうございます。


気が付いた人もいますが、あえて載せたあの画像。

見る人が見れば。。。

ほんと真面目にクーラントやっているんだなっと分かりますよね。

わざわざ買ってるんですね(ニヤリ)


どうせやるなら、キチンとやりたいですから~



ちなみに、まだまだクーラントの反響としては少ないので、
やはりまだまだ思案中です。

リスクが出るので、ホント難しいですね。。。