• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 週末は。。。 ☆



相変わらず。。。

週末大入り満員でつ。


ほんと皆様、誠にありがとうございます!




いや~それにしても最近スゴイ。

混雑してるの察してか、逆に夕方から来店される方も増えました。

どうしたらいいんでしょうか???(滝汗)


まぁ~

とにかく車好きの集まりには違いありません。


よくまぁ言われますが、

日本一敷居の低い店だと言われます(笑)

なんでも入ってきます。。。カナブンにカミキリムシまで(田舎ですねー)




とにかくリラックスした中でチューニングライフを♪

基本はワイルドスピードみたい感じです(爆)

fa2ba4c4.jpg


















で結局。。。この後も増えてしまい。

事件発生!



後日、コレを解決すべくお客さんたちが。。。

誠にありがとうございまました!


いやはや連休はスゴソーでつな(大笑)