• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 残業っす! ☆



夜な夜なマフラーの発送準備。。。

なぜだかS2000のマフラーのご注文が・・・ここ2週間スゴイかも!

ちょっとビックリな台数です。

ユーロR(CL7)はさすがに、注文が落ち着いてきましたが、
その反動?なのか、今度はFD2の注文が増えています。

いやはや頑張りますよー

ちなみに先週までは、FD2よりもツアラーVの注文が多かったでつ。


毎日のメールが多いなか、
なぜか昨日からメールサーバーの調子が悪い???

一発でメールが入ってこなかったり、メールが送信できなかったりで、
マジに焦りまくり。。。

はぁ~参った、、、Orz


現在は、ニャントか復帰しています。






デカイ仕事もなんだか夏まですでに予約で埋まりそう。。。
奥の超巨大リフト(笑)でやる作業分ですね。

しかもエンジン関係だけで3台くらい入りそう。。。

死なない程度に本気でやりますか~



ちなみに今邪魔な車(自分の車)が実は4台あるので、
これは早く処分しないとマジに仕事に支障が出てきそう。。。

こないだみたく駐車場が満車になってからではマズイので。。。



で、関係ないですが、RGの廃盤になったクーラント。

うちでメーカー在庫を全部買い占めて、占めて7ケース?28本

量に換算すると112L分???


すでに半分が売れてしまいそうな勢い。

当たり前ですよね。

ローテンプサーモ交換からラジエーター交換まで
これからの季節もんの作業の予約でいっぱいなんだから(笑)

夏が来るので売れて当たり前。

なんで、こんな時期に廃盤なの???





代替えクーラントが見つかっていないので、
申し訳ないですが、残りはコレだけです。

早い者勝ちということで。


これがなくなると、高い市販クーラントか~?(滝涙)