• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 4枚の日??? ☆



4枚ばっかでつ。

しかも、オイラのNEWマシンまで4枚(笑)

世の中4ドアスポーツなんでしょうか???


そんななか、オイラの精神を受け継いでしまっているお客さんたち  ↓


685af7a8.jpg




















基本的に車なんて。。。

ウマかければ、何でもできます!(笑)


さすがは、うちの駐車場。

フリースペース!


なので何でもできますね。

おいらが気が付いたら、すでに下りてました(笑)




よくリフトがないと・・・何にも出来ないとか言うお店もありますけど。。。

サーキット系SHOP、レース系であれば???

サーキットのピットには・・・リフトないですよね(笑)


こういう場合は、どうしてるんでしょうか???(笑)

って書きながら、リフト2基入れてしまいましたが(自爆)



おいらなんかは、昔からリフトを使ってもウマかけても、
あまり作業スピードは変わりません。

汚れる量の違いです(笑)


ぶっちゃけ。。。ウマかけて出来ないようなとこでは話になりません。

ミッドシップだってウマかけて作業していると、
来る業者さんたちが、皆さん無言で帰っていきます・・・(笑)

何も見なかったかのように。。。

でもさすがにGT-Rのミッションは重いなぁ。。。


ウマかけて作業する時は、くれぐれも安全に気をつけてくらはい!