• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 6/11 エビス爆走祭り! ☆



6/6 エビス爆走祭り


割り申し込み 誠にありがとうございました!


すでに早割りの時点で、去年の台数越えました(滝汗)

恐るべし エビスパワー!



そして今回は。。。ドリフトの方が台数多いっす。

グリップの皆さん。頑張ってくはい(笑)


しかもドリフトしながら、グリップクラス上位のタイム出すツワモノも(爆)

ドリフトで筑波2000が6秒台ぐらいでちゃうと焦りますね。。。




さてさて。。。


エビス爆走祭り 最終申し込み締め切りは、、、6/6ですよー

皆様、奮ってご参加お待ちしております。


とにかく日ごろの鬱憤、ストレス発散させてくださいね!


0df00a47.jpg






















ところで。。。


この画像!


周回常連組さんには、定番のNEWアイテムです♪



取り付けも終わり、大体のNEWバージョンの仕組みも分かりました。

多分、サーキットアタックメーターとして、
リーズナブルなベーシックKITを、うちから発売できそな感じですねぇ~
 (簡単なラップタイム計測を主体にしたモデル)

とにかくこれはいいパーツですね。

予想を上回る出来栄えかも♪



F1チックにシフトアップもOKだし

ギヤポジションまで出ちゃう!


気分はレーサーだす(笑)



コイツの問い合わせが非常に多いですが、
見ての通りレースパーツですので、詳しくはご来店でお願いします。

メールだけじゃ説明しきれないし、取り付け方法だって。。。




昔、自分の86に付けた時は、ほんと取り付けが大変でした。

要は付ける車によってセットアップが全て変わってくるという事です。


昔のニスモのレースで使っていた時代のタイプは、
センサーの形状が悪くて精度が出ていなかったので、

そのセンサーの形状自体を変更させたのが。。。

実は、おいらだったりして(大笑)


何でも、買いかぶりはよくないってことですね。