• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 追加ブレーキパッド車種! ☆




意外とお問い合わせの多い車種。

ご注文台数が多い車種は。。。

随時在庫ラインナップ車種として、ドンドン在庫拡大しております。


今回のアップ車両は!


インテグラ タイプR DC5/K20

最近、タイプRシリーズのご要望が激増ちゅう!

先日は、DC2/DB8 EK9のラインアップ完成です!


ですのでサクッとラインナップでつ。


もちろんサーキットからストリートまでをフルカバー!


・RSスペック カーボンパッド  F/R共に ¥21.800!

 FD2で大好評のパッドですね。
 すでにDC5ユーザーさんでも茂木で抜群のパフォーマンスを発揮しております!


・SSスペック カーボンパッド  F/R共に  ¥15.800!

 言わずと知れた究極ストリートパッド!
 ダストが超少ないのにミニサーキットもOK!
 
 かっちょいいアルミを汚したくないユーザーさんにも最適です!


上記に消費税です。

上記車種を在庫車種としてラインナップです。
デリバリー開始は、5月末です。






在庫完売だったFD2 RSスペックカーボンパッド

次のロットが上がってくる前にすでにバックオーダーがかなり入ってきました。

すぐにご希望の場合は、バックオーダーをお願いいたします。






なおハードサーキットユーザーさんであればRSスペックですが、

年に何回かのサーキット走行であれば、SSスペックでも十分楽しめるのが
ユーザーさんからのご報告でありました。



ただ、皆さん口をそろえて言うのは。。。

純正ブレーキオイルはダメだそうです。 
 (正確には社外DOT4もダメ)


パッドが元気でもブレーキオイルがダメだと・・・
当たり前ですが。。。ブレーキ効きましぇん(笑)




それとSSスペックパッド。。。

えらくミニバンユーザーさんからの評判がいいですね。

アルファードは、前からの売れ筋ですが、

ここの来て、オデッセイばっかり注文が増えました!


しっかり、いろんなユーザーさんのインプレッションを参考にしてくださいね!