• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 朝から満車でつ(大笑) ☆



GW明けから、メチャクチャ忙しいっす。。。

ブログの更新も出来ず。。。







朝の10時から、この状態(爆)


先日、お客さん主催で開催していただいた

『GWー子供の日 BBQ大会!』




みんなで10時集合って・・・会社に行ったら。。。

ほぼ駐車場満車(笑)


びっくらこきました。

だって車止める場所が・・・ない!(笑)




てな感じで、楽しく朝からコストコに肉の買出しです。


そんでもって11時 BBQスタート!


大人が子供に戻る日ですね。


ちなみにオイラは、普段から子供です(自爆)


この日は半端なく暑く天気が良い!

なので。。。

a77a6d5c.jpg





















気が付けば。。。。

プール登場!


次回は大人サイズ 用意しまつか!



基本的にうちのスタンスは、誰もが楽しめるのがモットー

街の車屋さんに・・・家族で来ても、カップルで来ても、男同士でも

楽しく過ごせるのが基本コンセプト!


ただ、楽しくするのもつまらなくするのも、自分次第ですからね。
勘違いしないようーに(笑)

最近、受身の人が多いですから。

待ってるだけでは、楽しくなりませんよ(大笑)


92d3426e.jpg




















うちは車屋さんのはず(笑)

っが。。。

BBQとなるとビールも欲しくなるが。。。

って・・・・分かっているいる人は運転手呼んだり、

こういうビールの差し入れがあったり。。。。

ホント楽しいですな。


麦茶団 目黒支部長殿 ありがとうございました!


っとBBQしながらも。。。


おいらは・・・
バーダルオイル祭で、オイル交換をやっておりました(笑)

a7b32190.jpg





















そして・・・

よーく考えて見れば・・・

車好きの集まり


なので腹も膨れれば、

今度は車弄りの始まりですね。


こういう場所、環境が最高です。

週末は、店のフリースペースで青空チューナー増殖中!(爆)

こういうの目指していました!

やっと実現しましたね。

イギリスとかでは普通なんですけど。。。



ちなみに我が社では、飲酒運転は絶対にNGです。

過去に制止振り切ってやったバカがいましたが。。。。


281bcaa5.jpg



















更に気が付けば。。。

人数、台数が・・・さらに大増殖!(笑)


ついに駐車場がなくなりましたぁ

今日のBBQ大会を知らないで来たお客さんも、

もちろん、皆さん参加ですよー(笑)

人生楽しくいかないと。


嘘で固めたつまらん人生は送りたくないっすよね。

38763b33.jpg




















んで


結局。。。。


気が付けば・・・夜までBBQっす。


朝の11時から始まり

朝飯・・・昼飯・・・晩飯


全て。。。肉肉肉のBBQとなりやしたぁ~


こんなに楽しかった子供の日は久しぶりですね~

ほんと面白かった。




企画してくださいました常連組さま

参加いただいたお客様

本当にありがとうございました。

久しぶりに元気でやした!












10decd72.jpg























焼肉屋ビックリの白煙ですねぇ~(笑)


またやりましょうね。

うちのフリースペースは、いつでもOKだす。