• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

インプレッサSti EVOLUTIONマフラー RRスペック 新発売!



ついに! 発売しました!

インプレッサSti GRB/EJ20ターボ


多分、GRBでは市販品としては最高の排気効率を実現しました。



完全ストレート構造はもとより

サブタイコの後ろからリアタイコまでを

オール76.3mmパイプ仕様!

あの複雑なデフ回りも完全76.3mmパイプで開発!


しかーも!


純正ではタイコに回り込むように、パイプが長く曲がって
抵抗が大きいですが、

うちのは・・・

真っ直ぐそのまま、ダイレクトにリアタイコに直結する

とんでもないパイプレイアウトを採用!



ほとんど外車のノリでつ(笑)


そんでもって・・・


リアタイコセンターから入って、左右に分かれますが、
この中は脅威の片方ずつ76.3mm完全ストレート構造!

そうなんです。

リアピースの片側排気が76.3mmのストレートが×2なんでつね。

トンでもない排気効率を目指しました!



今までの市販マフラーでこんなのありました???

うちでも全日本で活躍しているNSXの某メーカーのお客様のマフラーぐらいです(爆)


完全触媒付きマフラーとしては、前代未聞の性能ですね(笑)



しかもこんなスペシャルな内容で

新品装着時の近接排気音の保安基準音量測定は、
左右どちらも88~89dbを達成!



ちなみに第一号を取り付けた

KYB インプレッサSti メーカーデモ車両
4月に開催されるハイパーレブのタイムアタックに参戦との事です。

是非、音を聞いてくださいね♪


音質的には、NAっぽい乾いた音質です。
純正マフラーよりも、明らかに高音になっております。


インプレッサSti  GRB/EJ20ターボ

『EVOLUTIONマフラー』
・オールステン
・メイン60(触媒)→サブタイコ~76.3mm
・テール115mm
・レーシングテール
・RRスペック
・¥104.800

オプション
・ユーロテール ¥3.000×2

製作可能スペック

・SSスペック
・RSスペック
・RRスペック


上記に消費税です。