• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 気が付けば・・・ ☆




最近、ほんとホンダ車が多いと思われがちですが。。。

意外と何でもやってるんですね

思っていたら。。。

やっぱり。。。シビック祭りの日もあります。

某メーカー軍団の方たちですね。

会社を聞いて、おいらはマジにビックリしましたが(爆)


と、思えば・・・

cf0073e5.jpg




















スイフトスポーツも♪


こちらは当社で新車仲介したお客さんですね。

意外と毎月、うちは新車がよく売れています。

ぶっちゃけ、直接ディーラーさんと交渉できるので、同じ新車買うなら

かなりお得なんですね♪



ここ最近は平日でもスポーツカーで車が満タンになることも多いので、

是非、車遊びも満喫してくださいね。


店移ったら、今度はアルファードでいっぱいにしやすか(笑)