• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ やっぱり弄るよね(爆) ☆



ベンツっす。。。

いわれなくてもベンツっす(爆)


お久しぶりのご来店。。。

常連さんからご存知ですが、ブルーのシルエーティー乗ってたあの方です。

うちのデモ車だった嫁180SXのパーツをフルに移植したマシンでしたね。


実は最近、ちょくちょくオイル交換で見えられていたんですが。。。

やっぱり弄りたくなっちゃいますよね(爆)


とにかくうちのお客さんたちは、ほんと付き合い初めてから長い方がホント多い。
10年来のお客さんなんて非常に多いし。

このご縁を大事にしないと。



なのでベンツチューンもやろうかと思います。

少しだけですけど。。。


てかベンツのV6すげぇー

ここ最近は、BMWが多かったので新鮮ですね。

そいうえば。。シルバーウィーク前に修理したチェロキーは元気に駐車場に止まっていましたね。


早くフェラーリ欲しいのぉ~(涙)