• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 明日は! ☆



筑波行ってきまーす!

どうやら晴れるみたいですね(ニヤリ)


2台お客様が走りますが。。。

1台はパワーが上がってからの初筑波。

600PSぐらい出たので楽しみでつ♪


もう一台は、足のセットアップを兼ねて!

ブレーキと足のバランスを煮詰めに行ってきます。


売りっぱなしではなく、やった仕事をキチンと・・・
現場のサーキットで確認することは非常に重要なことですよ。

当たり前のことを当たり前にやる。

この基本って重要だと思います。



てか、このトランポ知り合いのとこなんですが欲しいですなぁ~

フェラーリ何台買えるだろ?(自爆)




関係ないけど。。。ここ最近ブログのアクセスがスゴイ。

調べてみたら、勝手に編集されて、いろんなとこに紹介されてるみたい???

うちのHPも海外のサイトで翻訳されていたし。。。

なんなんだが???