• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ シルビア/180SX ラジエーター新バージョン! ☆



今年。。。

意外とたくさん売れている

13シルビア/180SX用のラジエーター


実は・・・なぜかS14/S15よりもたくさん売れてるんです(謎)


なぜ13用ばかり売れているのか???


実はうちのラジエーターは指定すれば、13用ラジエーターに・・・

S14/S15ファンシュラウドバージョンが特注できるんですね。

今年になって注文は・・・このタイプばかりです。

なぜ?こっちのシュラウドがいいのか???


答えは簡単!

S14/15なら電動ファンが付いているんですね。

しかも引き込みタイプが!
(押し込みタイプは意外と効率が悪くて冷えません。。。)


となると・・・

電動ファンとカップリングファンの

最強冷却システムが出来る。



おいらの昔の嫁S14もドリフトする時は電動ファン全開でドリフトしていました。

なので、ラジエーター前にオイルクーラー付ければ・・・

バリバリ冷えちゃいます!


だから・・・
13用ラジエーター14/15シュラウドバージョンが・・・

隠れたヒット商品に!





っで・・


面倒くさいので

これから発売するモデルは・・・

13シュラウドでも14/15シュラウドでも、
どちらのシュラウドが取り付けが出来るハイブリットバージョンを開発!

最近、ハイブリットっていう言葉が好きですねぇ~(大笑)


13用ラジエーターは、全ての縦流れモデルではS13シュラウドでも14/15シュラウドでも
どちらでも取り付けが可能となります。

今までは、選ばないとダメだったんですが、これからは共通になります。

ちなみに、このラジエーターは、S14/15には装着出来ません。
アッパータンクの取り付けステーが違いますから~


これって結構・・・

画期的じゃない???




まぁ~すぐにコピーされるでしょうけど。。。

いくらコピーしたところで、うちの冷却性能には追いつけませんね(ニヤリ)


マジに走ってテストして、何回も試行錯誤して
ラジエーター開発しているとこは、
世の中に何社あるのでしょうか???


うちは・・・

真面目にやっているだけのことですね。

別にスゴイ訳でもありません。。。地道にコツコツと(笑)