• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ ららぽーと新三郷 オープン! ☆



早速行ってきまつた。。。

『ららぽーと新三郷』


うちの会社から見えています(大笑)

プレオープン初日の火曜日に招待されました。

なんもなかった、アノ場所にこんなんが出来ています。

ビックリですね。


ほんとお店が出来ることはいいことですが、
周りの道路整備もお願いしたい。。。


多分・・・
シルバーウィークは、うちの店の回り。。。


大渋滞かもぉ~(泣)



ちなみにアド街天国の取材もありました。


わが街にLOFTH&Mもあるんですね。

もービックリです。

H&Mは、店員さんが外人でした。。。




ところで。。。

三郷インターのイトーヨーカドーが撤退するって話があるんですが・・・

ほんとなの???

ただの噂ですかね???


d5c7060f.jpg





















うちの娘もF3000マシンに乗れるようになりました。

ハンドル、ブイブイ言わせて(笑)

ついでにミハエルの乗っていたフェラーリも展示ちゅう。

多分・・・エンジンレスのモデルですね。



三郷にF1関連が来るのは2回目でしょうか???


1回目は、おいらが昔働いていたSHOPに・・・

ティレルのノーズコーン右京のレーシングスーツなどを展示していました。

それの展示からお掃除していたのは。。。実はおいらでつ(大笑)


二十歳そこそこで本物のF1のフロントウィング持てて、掃除していただけでも
幸せもんだったのかも知れませんね。



いつかは、うちの会社にもオブジェとして。。。(爆・・・遠い目)

知り合いのパーツメーカーの応接間には・・・
GT300のドライカーボンのフェンダー置いてありました。  カッチョエエー



本物のF1パーツ買えるコネはあるのですが、、、

さすがにヨーロッパからの輸送費だけでも考えると。。。Orz

F1の車両自体も買えるみたいですね。


おいらはやっぱりウィング関係が欲しいぞな。。。

あれは見ているだけでもホント参考になる。


なぜ、おいらがガーニーの空力にこだわるのかも。。。

あれが、一番低速から効果あるからなんですね。

F1なんてガーニーフラップだらけです(笑)