• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ EVOLUTION マフラー シビックタイプR EURO-Zスペック ☆



最近、よく出るようになりました。

FD2のEURO-Zスペック

うちで言う定番の音質を追求した車検対応仕様

気持ちいいぐらいの高音モデル!


FD2では、車検対応モデルとして、サーキットでの全開走行性能を
完全ストレート構造で追求したRRスペック

RRスペックは、俗に言う高回転フルパワー仕様

EURO-Zスペックとは、車検対応モデルとしてパワーではなく、
音質を追求したマフラースペックになります。

あくまで全開走行のパワーフィーリングは、完全ストレート構造のRRスペックには負けてしまいますが、
お客様テストではEURO-Zも十分、純正マフラーに比べてフィーリング、レスポンスアップを確認済み。

サーキット走行にも、もちろん対応した耐久性を確保!

全開は少ないが、街乗りでのピックアップ、アイドリング/低回転での静粛性を
求めるのであれば、こちらのスペックがお勧めです。


RZ仕様の共鳴BOXサブタイコを組み合わした共鳴高音質仕様。

4気等とは思えない外車っぽい音がします。
(外車サウンドがお好みでない場合は、通常のEUROスペックをお勧めします)

もちろん!

7月発売の新しいEUROスペックリアサイレンサーとの組み合わせです。



シビックタイプ FD2/K20

『EVOLUTION マフラー』
・オールステン
・メイン60mm
・テール115mm
・ユーロテール
・EUROスペック

・EURO-Zスペック バージョンアップ仕様



それにしてもFD2マフラーは、売れるスペックの波がスゴイですね。

RRスペック(1本出し)が売れると思ったら、2本出しのハイブリットレーシングばかりとか

7月からは、今まで全然売れていなかったEURO-Zスペックはいきなり売れ出すとか。。。

クチコミの力ってスゴイですね。