• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ お盆明けたら~ ☆



お盆明けから。。。

なぜか超ハードなんでつけど。。。


恒例の富士1000キロに参加していたので、
それが終わってから、先にバカンスしている優雅な嫁と子供と合流。。。

おいらは実質の3日間のお盆休み(自爆)

1週間ちょっと子供と会わなかっただけなのに。。。

娘・・・でっかくなってる。 しかも真っ黒。。。

    毎日、海とプールらしい。。。

息子・・・気が付けば首が座ってる(笑)

     しかも、同じくデカクなってる。。。


どうやら父親は、仲間はずれのようでつ。。。


とまぁ~

こんなことはいいんですが。。。

画像は、レース本番前日の宴会です(爆)

今年は御殿場駅前の居酒屋の奥座敷を占拠しました(大笑)

いや~久しぶりの泡付き消毒で、うまかったでつ。



なにやら、おいら毎日呑んでいるように誤解している人がいますが、
毎日、あの時間まで事務所で仕事してたら、帰りは車なので、まず飲めません。

一人で飲むのが嫌いなので、人が集まる時しか呑みません。

なので、呑んでのも月に3~4回ぐらいでっせ。

じゃなきゃ、あの仕事量はこなせないです。。。


ということで、久しぶりの消毒会は楽しかったでつ。

ほんと車が好きな人たちと話ながら呑むのっていいですね。




ところでお盆明けからの状況でつが・・・

まぁ~その前からですが、マジに作業が溜まりまくっています。

ほんと作業待ちのお客様が増えてしまい、誠に申し訳ございません。


1台1台キチンとやりたいと思っています。


パーツの状況では、お盆前からマフラーバックオーダーが何とか
今週で終わりそうなんですが、お盆明けから更に注文が。。。

先月、今月とかなりの台数のマフラー取り付けもしているので、
この画像もアップしないと。。。(滝汗)

相変わらずホンダ系が多いっす。

ユーロRが一番人気っぽかったですが、徐々にFD2とS2000の
注文が、また増え始めていますね。

FD2に関しては、お客様がノーマルマフラーとうちのRRスペックマフラーの
比較シャシダイテストをしてくれました。

かなり前のブログでも書いていますが、見事全域で純正を数値で上回りました。
高回転では、リミッターカットすれば、更にパワーが出るでしょう。

それとFD2のストリートチューニングも、実は裏で始まっています。

特に最近はEURO-Zスペックをチョイスする方が増えていますね。

K20とEURO-Zの組み合わせ。

聞いた事ないような高音の音が出ています。
外車っぽい音でしょうか。

S2000はAP2モデルが発売になってから、コンスタントに売れています。

新しいモデルからサブタイコ容量が1.5倍くらいになっていますので、
音質も更に期待できますね。

これに伴いAP1後期モデルも、AP2ベースに新たにリニューアルしました!

現在は、AP1の初期モデル(バンパー)のモニターを募集中です!

ブログには出ていない部分で結構進んでいますね。

というか、問い合わせ/ご希望が多いので、イヤでもこうなりますね(自爆)


大バックオーダーだったラジエーターというと???

FD2用がお盆明けから更にご注文が3台くらい、すでにはいってしまい、
やはり納期が延び延びになっています。

ご希望の場合、お早めにご注文お願いいたします。

ほんとコアの生産が間に合っていません。。。(涙)