• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ S2000 Evoマフラー 開発終了! ☆

DSC_0399.JPG

大変お待たせしてしまいすみませんでした。

 NEW  Evolutionマフラー

S2000 いよいよ始動!

 

弊社マフラー販売台数ナンバー1を誇るS2000マフラーが

全面リニューアル!

 


 

ワンオフーフルオーダーマフラーでこだわり抜いて

他社マフラーにはない画期的機構、性能で勝負します!

 

マフラー詳細

 

・RRスペック 

 サブタイコ付き左右2本出し

 メイン60mm/左右もメイン60mm仕様

 完全絞り無しのストレート構造のため、インナーサイレンサー装着でも

 保安基準音量保障はありません。

 あくまでもベース仕様ですので、これをベースに色々なご希望の仕様

 サーキットオンリーなユーザーに 

 

・ハイブリットレーシングーRRスペック

 言わずと知れた音量/パワー切り替え式 一番人気!

 アタックモードとストリートモードの切り替えでストリートモードで保安基準適合

 触媒付きモデルとしては、  

 富士/鈴鹿SPLとなる

 高回転SPLのリアピース(アタックモード側)のメイン76,3mmメインパイプ仕様

 普段は静かに。 サーキットではストレートマフラーのパワーと音を楽しみたい方へ

 

 

・EURO-Sスペック

 特許取得EUROサイレンサーをベースに

 保安基準仕様ながらギリギリまで高回転でのパワーを狙ったモデル。

 上記の2タイプに比べると保安基準仕様のため高回転パワーは劣りますが

 市販車検対応マフラーとしては抜群の性能です。

 ジェントルに乗りたい方へ

 


 

上記スペック共通バージョンアップ

 

・Zバージョンサブタイコ仕様

 言わずと知れた究極目指す方へ!

 弊社完全オリジナルの直管共鳴 フルレーザー加工の直管ステンパイプ

 ステンタイコを共鳴BOX化して、定番の高音共鳴仕様!

 サーキットでは大定番の大人気仕様です。

 RRスペックに組み合わせれば RZスペック

 EURO-Sスペックに組み合わせれば EURO-SZスペックに!

 

・可変バルブエキゾーストシステム

 片側の排気テールに可変エキゾーストバルブを装着し、

 アクセルにリニアに反応する高レスポンスの排気バルブシステムによって

 パワー&排気音とトルク&消音を巧みにアクセルひとつで操れます!

 外車などのスーパーカーと同じ機構です。

 オモチャのようなオンオフスイッチが必要ないため、そのまま保安基準適合となります。

 

・プラスサイレンサー

 新たにトランク下部に業界では初となるサイレンサーを追加。

 これによりサイレンサーは、S2000のサイレンサーは全部で4つ

 その4つに全てが全て大容量の楕円サイレンサー  (安易な丸タイコではありません)

 しかもループ形状のような複雑な取り回しではなく

 完全なストレートパイプレイアウトで排気効率を最優先!

 スペースの関係でメイン60mm仕様となりますが、消音用サイレンサーとしても、

 さらに追加のZ仕様の共鳴サブタイコのどちらでもご選択OKです。

 

 ハイブリットレーシングーRZスペックに追加すれば

 高音共鳴サイレンサーがW仕様に!

 ハイブリットレーシングーPROスペックに追加では

 脅威の高音共鳴サイレンサー トリプル仕様に!

 

 とにかく音量と音質の調整として、ご活用ください。

 


 

上記以外にも

RACEスペックでは、軽量1本出し仕様

ハイブリットレーシングーPROスペックでは、

消音無しの完全VTEC直管共鳴サウンドフルパワー仕様!

 

とにかくフルオーダー!

しかもまとめて製作のロット製作でリーズナブルに!

お客様のための1本だけのワンオフ仕様のマフラー!

 

マフラークオリティーでは30~50万クラスマフラーに匹敵するレベルを

オリジナルマフラー販売20年目突入の我が社が誇るノウハウで提供いたします!

過去には大手マフラーの開発監修も弊社がおこなっておりました。

 

現在S2000マフラーの中でお問い合わせが多いのは

可変バブルエキゾーストシステムとRZスペックの高音共鳴サブタイコの数ですね。

 

とにかく可変バルブは実物見ると、便利さと性能のビックリドッキリメカで

ほとんどのお客様がオプション追加しております。

今回の全マフラーにおける一番のチューニングポイントです。