• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ フェデラル 595RS-RR ☆

b_photo_1427455738531.jpg

 

 

いよいよですね。

メーカーHPと弊社HPにて

先行ご予約分の納期をアップしております。

ご注文いただきましたお客様は十分ご確認お願いいたします。

 

メーカーより入荷出来次第、大急ぎで発送いたします!!!

 

b_photo_1427455727852.jpg

 

 

にしても

すんげーパターンだな(爆)

 

まさにファイヤー!

イケイケ♪

 

 

参考WEBサイト

http://blog.clg-sv.com/2015/04/–76.htm

 

 

確かにトレッドヨレがなさそう

センターグルーヴは、どういう感じでしなる???

 

コンパウンドも進化して

何が良いってバネ下も全然変わるみたい。

 

。。。となると

ケース剛性はどうなるのか???

YH048のようなアライメント/セッティングなのかな???

BSみたいな感じだと、せっかくのタイヤをいかせるボディー作りが大変。。。

 

285~305サイズが欲しいっす♪

 

そういえば。。。

タイヤの扁平でショックの減衰が変わる事はあまり知られていない(笑)

それぞれの扁平違いのタイヤを15cmぐらい上から落として違いを見れば歴然です。