• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ やっと開放? JZX100 Evolutionマフラー RZスペック ☆



ほんと忙しいのが止まりませんでした。


マジにこれほど忙しかった7月8月は初めてかも。


本日よりレース参戦のためSHOPの営業は終了しました。

今年ももちろん、富士1000キロレースに参戦してきます♪

レースが終わってから、やっとおいらはお盆休みですなぁ~

ちなみに・・・
嫁子供はとっくに旦那を捨てて。。。日本のハワイでバカンスちゅう(涙)

後で迎えに来いって。。。Orz



ただ、超バックオーダー状態のマフラーに関しましては、
随時、完成出来次第、発送対応いたします。

特にホンダ系のバックオーダーがひどく、ユーロRの納品が間に合っていません。

これには非常に参っています。

ただマフラーのレイアウト上。。。一番作るのが大変なんです。。。ユーロR

だから時間がかかってしまいますね。。。トホホ

工場も、今までの祝日出勤プラス残業を1時間増やして対応してもらっています。


特にCL7は、7月にリニューアルしたEUROシリーズNEWサイレンサー
なってからのご注文が非常に多くなっています。

S2000系は、やっと落ち着きましたが、

ここに来て、FD2の注文が、またまた増えています。
FD2も音質を追求したEURO-Zバージョンの注文が増えだしていますね。

これにはちょっと、ビックリしています。



そんな中。。。意外と健闘しているのが・・・

このツアラーV

ほんとツアラーのマフラーは、売れるのがRZスペックオンリーですね。

100も90もRZのオンパレード(笑)


ここ最近は、オートマ車でRZの組み合わせ結構売れています。
(今月だけで、すでに2台っす)

やはり、この音を聞いたら。。。確かに欲しくなりますよね。

音質やパワーは、実際にうちのマフラー入れた人に聞いて見てくださいね。



画像詳細

ツアラーV JZX100/1JZターボ

『EVOLUTUION マフラー』
・オールステン
・メイン76.3mm
・テール115mm
・レーシングテール
・RZスペック
 (高音共鳴サブタイコバージョン)


後期の96dbの場合はインナー仕様となります。



最近、忙し過ぎたのと大量バックオーダーで
排気屋ブログをサボり気味でした。。。

すみません。。。