• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

一時の休憩

お客さん待ちで、やっと休憩しちょりまつ。 月末に経理さん、旅行なので朝から銀行回りでした。 昼からメーカーさん来るし、集金の業者さんも~ 当たり前ですよ 月末なんだから~ ということで、一通り終わってひと安心♪ ただ暑い(笑) ところで こち亀の両さんが、SMAPの香取君に ものすごい違和感を感じていたのに・・・ 実写版サザエさん 観月ありさですってよぉ~! マジっすかって感じ(笑) まったくどうなってるんだかぁ~ 中川のもこみち、麗子のかりなに、 もうガグゼンなのに~ 日暮寝夫は、キャスティングバッチリですな♪ ちなみに、本田はウッチャンでつ(汗)