• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ いよいよ始った! 次世代排気チューニング! ☆

FD2 21.jpg

 

いよいよデリバリー開始!

レーシングキャタライザーシリーズ

第一弾は、FD2 シビックタイプR!

 

アコードユーロR CL7も開発開始!

 

 

業界初の国内製作セルとしては

最高性能! 脅威の100セルバージョン!

レース業界でも触媒装着が当たり前なこのご時世

 

 

通常の市販品に比べ、貴金属の使用量をほぼ倍まで増やし

圧倒的な浄化性能を誇ります!

 

付けた瞬間から性能差が出る仕様。

市販スポーツ触媒を付けても、あまり変わらなかった方々。

本気のチューニングパーツとは、こういうもんです。

 

また格安販売されている海外製コアを使ったスポーツ触媒では

含まれる貴金属の種類事体が少なくなっています(笑)

 

 

 

 

本邦初公開!

市販品最大口径! 

超排気効率!

 

キャタ 1.jpg

 

ついに画像出しちゃいましたね(笑)

 

こんなこと出来るの

うちぐらいしかいないので

特に問題はないでしょう(笑)

 

大手のメーカーさんたちは性能を上げることを残念して

触媒部門撤退や性能を落とすしかない現実。。。

 

 

ここまで排気効率を上げると

触媒の冷間時の浄化性能が落ちてしまいますが

この対策として、弊社独自技術として、

触媒温度を上げる/維持する方法や

均等にコアを暖める手法などを盛りだくさんにしています。

またエキマニとの1次排圧とのバランスを取るための

容積の問題などもクリア!

 

このコアの目の荒さ

見れば反対側が、普通に見えちゃうスゴさ(笑)

 

やっぱり

日本の触媒メーカーの性能はすごいですね。

 

取り付けたサーキットユーザーの皆様からは

大絶賛いただきました!

 

 

第2段のレーシングキャタライザーの販売受付も開始いたしました。

是非よろしくお願いいたします。

 

対応車種

・シビックタイプR FD2

・アコードユーロR CL7

開発車種募集

・S2000

・シビックタイプR EK9

・nissan ターボ勢