いよいよデリバリー開始!
レーシングキャタライザーシリーズ
第一弾は、FD2 シビックタイプR!
アコードユーロR CL7も開発開始!
業界初の国内製作セルとしては
最高性能! 脅威の100セルバージョン!
レース業界でも触媒装着が当たり前なこのご時世
通常の市販品に比べ、貴金属の使用量をほぼ倍まで増やし
圧倒的な浄化性能を誇ります!
付けた瞬間から性能差が出る仕様。
市販スポーツ触媒を付けても、あまり変わらなかった方々。
本気のチューニングパーツとは、こういうもんです。
また格安販売されている海外製コアを使ったスポーツ触媒では
含まれる貴金属の種類事体が少なくなっています(笑)
本邦初公開!
市販品最大口径!
超排気効率!
ついに画像出しちゃいましたね(笑)
こんなこと出来るの
うちぐらいしかいないので
特に問題はないでしょう(笑)
大手のメーカーさんたちは性能を上げることを残念して
触媒部門撤退や性能を落とすしかない現実。。。
ここまで排気効率を上げると
触媒の冷間時の浄化性能が落ちてしまいますが
この対策として、弊社独自技術として、
触媒温度を上げる/維持する方法や
均等にコアを暖める手法などを盛りだくさんにしています。
またエキマニとの1次排圧とのバランスを取るための
容積の問題などもクリア!
このコアの目の荒さ
見れば反対側が、普通に見えちゃうスゴさ(笑)
やっぱり
日本の触媒メーカーの性能はすごいですね。
取り付けたサーキットユーザーの皆様からは
大絶賛いただきました!
第2段のレーシングキャタライザーの販売受付も開始いたしました。
是非よろしくお願いいたします。
対応車種
・シビックタイプR FD2
・アコードユーロR CL7
開発車種募集
・S2000
・シビックタイプR EK9
・nissan ターボ勢