超大人気になりました!
装着されたお客様からも数々の嬉しい報告が♪
弊社のS2000と同じ構造
触媒付きとしては、完全フルストレート絞り無し
しかも左右リアタイコも全て完全フルストレート!
アコードユーロR CL7
Evolutionマフラー RRスペック!
これなら、抜群の性能を誇るS2000のEvolutionマフラーと同じですが、
この排気性能でCL7では、なんと保安基準音量を達成!
これは弊社のサイレンサーの消音性能と純正CPUの制御で実現しました!
S2000ではマフラーレイアウトとCPU制御の問題(保安基準)から、
この仕様では保安基準適合とはなりません。
これがCL7なら夢の保安基準適合音量になります。
しかもアイドリング、低回転もフルストレートマフラーとは思えないぐらい静かに。
触媒付き車両では、史上最高のマフラーになりました。
触媒レスマシンでは、抜け過ぎなので触媒レス仕様のマフラーをご指定くださいね。
また富士や鈴鹿向けに更に高回転の抜けを良くした
RRスペック-Revolutionモデルの製作もOKです。
今回のRRスペックは、弊社FD2マフラーよりも、
更に上の排気効率を実現しています。
なので、他社マフラーのようにインナーサイレンサー付けて
普通に乗ってしまっている車両の場合、LAFセンサーが熱劣化してしまい
調子を崩しているCL7も多いですので、是非メンテナンスしてあげて下さい。
FD2のセンサー不良は少ないですが、CL7の初期センサー不良は意外と多いです。