• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

今日は富士にテスト♪

071114sa.png

某サーキットタイムカウンター
商品テストで富士に行ってきました。。。

おいらは付き添い???


いやはやF1以来でつ。



せっかくの仕事の休みも、サーキットのお誘いあれば・・・

娘を放って行ってしまう、ダメな父親でつ。。。Orz


すでにいろいろ問題のあったスタンド類は取り壊しが始まっていますね。。。


メチャクチャ天気も良く、暑い1日。
ASEA(NAPAC)の恒例の富士ミーティングに参加でつ。


今日は、なぜかエンジン壊れるのが多かったですね。

やはり富士の5速/6速全開ストレートには、魔物が住んでいますな。

富士全開するなら、それ相当のセッティング力と車の耐久力の
トータルでのマシン作りが必要ですね。

おいらも走る車あればなぁ~


今週はうちの会社自体も開発だらけ。。。

すでにこれからも出張に行きます。
ここ最近、ほんと睡眠時間が不規則ですね。



じぇんじぇん関係ないでつが、久しぶりに乗った電車は疲れた。
東武線、乗り継ぎ悪すぎ!

 

 

~みんカラ復活Blog~