• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

いんろな所で。。。 夢のカーボンパッド

080315sa.png

先日の。。。

開発を発表したカーボンパッド


いろんなところから、問い合わせ殺到♪


まずは最初なので、車種限定での製作予定でしたが。。。

各方面からの依頼が殺到(笑)

元々、前々から作っていたパッドでレース関係には供給していた関係もある。


なので、車種別の小ロット(1台分)からも特注にて製作
できるように動くことにしました。

車種限定の方は、台数を集めて製作すのでかなり安く出来ます。

小ロット1台分の方も、性能を考えればかなり安くできるはずです。


ちなみに開発中のカーボンパッドの正体は???

・カーボンメタリック素材
・純正ローターの場合、~700℃くらいまで
・パッド自身のμも800~900℃まで安定した効き
・ローターとパッドの相性を考えると700℃くらいまでかな
・ストリート走行にも完全対応!
・街乗りからサーキット走行までOK!
・パッド製作工場は、GT500/GT300、S耐ランサーやN1レースの
 パッドを製作している工場に依頼(ニヤリ)



ご要望いただければ、N1レース用(街乗り不可)の製作も同価格で出来ます。

そんでもってAP6ポッドやF40/50などの社外キャリパー用も特注OK!

そして、このパッドの開発をになってくれるのは、
自動車業界では、超最大手の某メーカー開発部が助っ人に!


こんな夢のようなパッドを開発ちゅう♪
これはいいのができますぜぇ~


ちなみに画像は。。。

2007年のF1某チームの
マジ(本物)F1キャリパー(予選アタック)


なぜ、おいらのひざの上に、このキャリパーあるのかは内緒(ニヤリ)


なんで、こんなにマジメにカーボンパッドをやるようになったのか???

今まで使っていた、某カーボンパッドが大幅値上げ(T_T)

おいらのGT-RAP6ポッド用なんてフロントで8万(汗)
普通のブレンボでも5万。。。

消耗品のパッドで、この金額は痛いっす。。。

なので、うちが代わりのもん作りやす。

まぁ~本家を全く一緒の性能にはならないと思うけど。

誰かが、やらないとね!
 

 

~みんカラ復活Blog~