• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

こりゃすごいね!

080315hi.png

これ。。。

一人の人がやっているらしい。

いやはや。

なんでも出来ちゃうひとだね。


<Youtubeは削除されました>

 

おいらは、元々は(笑)

アーティスティックな人間のはず(笑)だったのですが、

ギターとベースしかできないし。  ちょびっとドラムぐらい。。。


昔、高校の同級生を、某有名なギターメーカーに連れていってあげたら。。。

気が付けば、結構有名なパンクバンドのギターになっちゃって。

日本を飛び出して全米ツアーなんかをやっちゃっていたみたいで(爆)


中学の時のバンドの友達は、なにやらビジュアルバンドで有名みたいだしね。

いやはや、皆さんスゴイの一言。

そんなおいらは。。。


ピックラチェットに持ち替えて。。。(笑)


一応、頑張っているつもりではある。

まだまだ頑張りは足らないと思いまつがね。



でも車弄るのは、実はギターの前からもやっていて(内緒話)

小学生の時からラジコンカー弄って、散々改造して。。。

車検がないラジコンって最高!(笑)
(最近は、レースのカテゴリーで細かい指定があるようですけど)


年齢的には。。。

小学校~中学までは、浦安にあったアライラジコンのサーキットに♪

高校から大学の時は、谷田部アリーナでブイブイいわわせていた訳で(笑)


まぁ~おいらの最終学歴は幼稚園卒ということで。。。

しかも幼稚園をダブって2個所も通った訳で。。。Orz



おっと画像は。。。

我が家のLSの画像です。

って、んな訳ないじゃん(自爆)
 

 

~みんカラ復活Blog~