• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

油 作ります!売ります!(笑)

080408sa.png



売ります!



決して。。。

サボっている訳じゃ。。。

ありません(爆)


作るんです!


画像は。。。

フェラーリ欲しかったのですが、
二人乗りは、嫁にダメと言われたので・・・

たくさん乗れるようにしてみました(笑)


本題に戻りまつ。。。

うちで販売していたデフオイル

バーダル 80W-140

こちらが、メーカーの需要減少により廃盤となりました。

このオイルはグループAの某GT-R

ベースオイルに使われるほどのスーパー高性能なオイル(オフレコ)


うちでもサーキットアタックマシンドリフトマシンには、

絶大な性能と人気を誇っていましたが、

うちが最後に買い占めたので終わり。。。

さすがに昔からあるだけに存続が厳しい状態。


ということで、代わりのスーパーオイル作ります。

しかも、完全当社オリジナル。

いよいよ作っちゃいますね(笑)

うちみたいなちっちゃいSHOP?メーカー?が、

油を作っちゃう時代。



しかも、OEMのオイルではなく、

精油しているところから、一からブレンドした作るオイル。

なので、好きなように作れます。


スーパーデフオイル 80W-160

普通じゃない、超ワイドレンジで完全LSD対応!

いやはや、やっちゃう予定でつ。


ほんと某メーカーの人に、そそのかされてしまいました。

後は、金額が折り合えばGO!ですね。


ちなみにブレンドすれば、FRミッションFFミッションにも使えます。

熱に厳しい季節や車にも対応OKです。

欲しい方はご連絡ください。
人が集まれば、有無を言わさず(ニヤリ)

数の原理で、金額も(ニヤリ)


ちなみに、これ作るの。。。

うちのバーダルさんにも了解済みでっせ♪

 

 

~みんカラ復活Blog~