• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

油 売ってまつ。。。別にサボっているわけじゃ・・・

080515sa.png

無いといわれれば・・・

欲しくなるもの(笑)


大体、世の中こんなもん。


気に入った納得のいくマフラーが売っていなければ・・・

自分で作っちゃえ!


よく冷えるラジエーターが無い!
それなら・・・

自分で作っちゃえ!


最近のパワーの凄さ!

特に立ち上がりのトルクの凄さに!

ビックリなチューニングマシン。


それに耐えうるデフオイルがないのであれば!

自分で作っちゃえ!

・・・と。言うことで。

またもや、完全オリジナルなもの作っちゃいました(笑)


『スーパーLSDデフオイル』
80W-160 1L ¥2.800


驚きの超ワイドレンジでつ。

しかもエステル系100%化学合成油!



見ての通り、完全オリジナルオイルですので、無地缶になりますが、
オイル精製工場との提携で、中間マージン一切カット

超格安ながら超高性能なオイルが誕生♪


ワイドレンジなオイルはたくさんありますが、どれも高い!

だったら、完全オリジナルの超ワイドレンジを作ったちゃお!(ニヤリ)


油膜はバッチリなので、固くしないとマズイ大手のオイルよりも
同じ番手としては、非常に柔らかく、すんばらしい出来栄えでつ。

もうサーキット常連組は、お試しに入っております。

特にドリフトでオイル量の少ないツアラーVや、
ものすごく速いのに、R180なインプレッサにも好評でつ。

応用としては、タイムアタック参戦中のシビックタイプR(FD2)にも、
ブレンドして使用していますが、非常に好結果が出ていますね。

ベースのオイルの粗製がいいので、MTにもいけちゃいます♪


ちなみに・・・
グループAのGT-Rに使っていたワイドレンジデフオイル
若干量ですが在庫OKですよん♪


更に・・・

第二段として。。。

驚きのオイルをオリジナル開発しております。

後ほど、発表♪


 

 

~みんカラ復活Blog~