• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

現役レーサーにお客様の車 褒められる♪(ニヤリ)

080725sa.png

しっかり
インチキせずに。。。(笑)

仕事していて
良かったと思った瞬間(爆)


うちでサポートしている

某クラブ会長号。。。


先日の某レーサーの同乗レッスン?

っで、

車作りが褒められたようでつ。

某レーサーと言ってもバレバレなので、
GT300クスコインプレッサの山野しゃん。

弟さんとは、レースでよく会うのですがね。。。


ほんと、今までしてきたチューニング/セッティングが
キチンとした正しい方向に向かって、
前進している事が確認できたこと。

自分がやっていることが間違っていなかったこと。

そういう風に第三者から、しかも現役レーサー(チャンピオン)から評価していただけると
非常に嬉しいの一言ですが。。。

一番嬉しかったのは。。。

このことを話すお客さんの満面の笑顔。

お客さんが長年、当社を信用してやってきたこと。

それが正解だったと確認できた事を報告する時の笑顔。

う~ん。。。プライスレス♪


いつも心にこう思って仕事していますが、

一番の仕事は、車を速くすること、かっこよくすることではありません。

その車を乗ったときに・・・
お客さんの笑顔が見られるような仕事をすること。

これが一番大事だと思っています。


現に、褒められたこの車両もタイムアタックのような仕上げ方ではありません。

サーキット走行を楽しく走れるようにセットアップしただけ。

楽しく走れるように、安全に走れるように最低限作り上げただけですが、

結果は、良い評価をいただけました。


ゴチャゴチャ、訳の分からないパーツばっかりを付けて、
結果、バランスが悪くなって遅くなった車よりも

まずはキチンと、楽しく安全にサーキットが走れる車の方が偉いと思います。

サーキットが楽しくなれば、今度はタイムを削る番でつね(ニヤリ)


明日からも仕事頑張りまつ。

こういう事が、結構起爆剤になって一段と気合が入りますね。



 

~みんカラ復活Blog~