• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

サーキットを走るなら。。。

090117sa.png090117-1sa.png090117-1.png 

こういう地味な。。。

チューニングが。。。


意外と効果的♪

 

うちの某FD2様

外見はノーマルチックを基本とするポリシーの持ち主。

バンパーの網さえも取らせてもらえず。。。(笑)


なので、地味に頑張ってみました。


F1でもGTマシンでもお馴染みの

ガーニーフラップ
 

090117-1sa.png

090117-1.pngのサムネール画像090117-1sa.png090117-1.png090117-1.png090117-1.png 

かなり効果のあるパーツですが、

ただ付けるだけではがありません。


ちょこっと小細工してみました(笑)

純正ウィングも弄れるんですね♪


多分、こんなことしてるの、おいらだけだと思います(大笑)


これ以外もガーニーで、スゴク効くところをチューニングしてみました。


その結果。。。

これを付けて筑波を走ったら、シリーズ年間チャンピオンも獲得。

おまけに自己ベストも渋滞しながら更新という快挙達成!

12月の筑波は混んで渋滞だらけなので。



なので、本気のタイムアタックは、

明日と明後日の二日連チャンで筑波タイムアタックです。


どんなタイムが出るか楽しみ♪


ガーニーの内緒チューニングは、実際に車を見てきてくださいねぇ~

え~って言うところに着いていますから(笑)





ちなみに・・・

おいらの車なら、有無を言わさずホームセンターガーニーなんでつが。。。

新車なので、あえて専用のガーニーフラップをご用意しまつた。

最初から整形されいるので装着しやすく、形も良い。
意外と安かったのも事実ですね。

 

 

 

~みんカラ復活Blog~