• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

オープンカー日和だな♪

070502vi.png

今日は天気が良かった

だからなのか、本日ご来店は全てオープンカーでした(爆)


いろいろと乗ると制約もあるオープンカーですが、せっかくのスポーツできる
オープンカーなのでしっかりと、車を楽しんでもらいたい。。。。

なんてたって、おいらも昔は偽オープンカーに乗っていたので(滝汗)
(屋根は全部取れたんだけどねぇ~)



画像のお客ちゃまは、13日(日曜日)の茂原の走行会の参加申し込みでした。
日曜日で¥13.000であれば、車があればおいらも行きたい。。。
(S2000のハイブリットRZスペシャルで超快音でつた)

早く15作らないとストレス溜まるねぇ~


そうそう、『今年のエビス爆走祭り♪』 開催日程ケテーーイ。

今年は10/5(金曜日)開催です。
もちろん早割りは¥13.000の走り放題でつ。


それまでにS15作ろっと♪


 

 

~みんカラ復活Blog~