• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

最近のお気に入り!

070503hi.png

実物大 目玉のおやじ でつ。。。

もちろん、おいらはこんなのは買わない。





嫁さんのUFOキャッチャーのお土産である。


知っている人は多いが、うちの嫁はUFOキャッチャーの達人である。
一回、ゲーセン行けば見物人がたくさんできるほどの腕前である。


この嫁に、UFOキャッチャーのテクを伝授したのがおいら。


なのに今では、おいらよりもうまい。

というか、お小遣いがもったいなくUFOキャッチャーに投資できない(笑)
多分、これがおいらの敗因であろう。


ちなみに嫁は大のギャンブラーでもある。
パチンコも大好きである。

そして勝負運もある。

ラスベガス行った時も、おいらは散々貯金してきて、
嫁は、ばっちり『こんぐらっちゅれーしょん』と外人に言われた。。。

ちなみに結婚というギャンブルでは負けたらしい・・・本人いわく(笑)
(まぁ、相手が俺だから仕方ないであろう)



とりあえず、目玉のオヤジがかわいいので、よしとしとこう。

 

 

~みんカラ復活Blog~