• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

大事に乗ってくださいねぇ~

070805vi.png

非常に通な車でつ。。。

非常に玄人好みな車

超激シブ系
で仕上げております。




車検に行ってきました。

この車はお客さんのご紹介でうちに来ていただけるように
なりましたが、いろいろありましたねぇ~

かなりトラブルが多く、全てを1個ずつ確実に
修理やチューニングしていきました。

とても愛情が入っています。

苦労するほどかわいくなります。



と思って車検をやろうと思ったら・・・

タイヤに空気が入ってないでつ。。。

4輪とも暖まって1.5キロ! Orz


これでは、真っ直ぐも走りませんし、
タイヤも偏磨耗してしまいます。


ですのでキッチリ、トー調整ハンドルセンターも出しました。

いやぁ~もう快適快適♪


ちなみに、足は、お馴染みのうちの『RG改』でつ♪

希少な5ナンバー4ドアスポーツなので、
大事に乗ってくださいねぇ~



おいら的には、5ナンバーサイズって大好きなんです。
走るときに、振り回しやすいサイズが一番!

GT-R(BCNR33)買ったときに、ホームコース行ったらデカ過ぎて・・・(笑)

まぁ~今ではGT-Rでも車幅制限あっても・・・(自爆)
 

 

 

~みんカラ復活Blog~