• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

ここに来て、更に増殖! ツアラーV

081115vi.png

今までも
多かったんです。

ツアラーV



うちの近所では、

「日産も弄って、TOYOTAも弄って」
っと言うところが少なく。。。

気が付けばツアラーだらけだったんですが、

今年になってからは、
更に大増殖しておりやす。



正直、あれだけエンジン丈夫だと

なんでもできちゃう感がありますね。

セッティングもバッチリいけるし。


ただ、1Jが強いと言ってもオーバーヒートしたらダメですね。。。

簡単にガスケットが抜けます。

今年は、それを実践した人がいます。

もう~何も言いません。

あんなにみんなで、散々言ったのにね。



最近は、画像のお客さんのようにビシッと決めた

ツアラーも多くなってきました。

でも、この綺麗なお尻が・・・

しょうがないです。


走ればリスクは背負うもの。


昔、大○90全盛の時なんて、

うちのお客さんたち・・・
みんな ボッコボコでしたから(笑)


クォーター交換自分たちでして、ガムテープ止めしてた人も(爆)


まぁ~4ドアでも2ドアでも

車は走ってナンボでつ。

気軽にご相談くださいねぇ~



 

 

~みんカラ復活Blog~